通販・ショップ

ミニカーの収集、夢に見た自動車を通販・ショップで!


ミニカー コレクション ケース 人気No.1です TOPへ
 通販・ショップ

通販・ショップについて
【通販とは】
通信販売(つうしんはんばい、略称・通販)とは、小売業態のうちの無店舗販売の一つです。
店舗は、無く、インターネットなどのメディアを利用し、商品を展示し、
メディアにアクセスした消費者から通信手段で注文を受け、商品を販売する方法です。
最近の電子商取引の普及に伴い、
「通信販売」「通販」は、単にインターネットのウェブサイト等による電子商取引を意味する事もあります。
(※ 通信販売 Wikipediaより引用)

【特徴】
例えば、購入合計が1,500円以上の場合、送料が無料になる通販があります。
商品の多くは、巷の量販店より1〜2割安い価格で販売されています。
ネット通販は、メーカーと直接取引するため、卸値で仕入れ出来るからです。
ネット通販では、店舗が必要なく、量販店より人件費が掛からないためです。


【注意事項】
主な確認事項を次に示しました。

(1) 販売価格
(2) 送料
(3) その他負担すべき金銭(例・「代金引換手数料」等)
(4) 代金(対価)の支払時期
(5)  商品の引渡時期(権利の移転時期、役務の提供時期)
(6) 代金(対価)の支払方法
(7) 返品の特約(権利の返還特約)に関する事項(特約がない場合は、ない旨の表示が必要です。)
(8) 事業者の名称(法人の場合)又は氏名(個人事業者の場合)
(9)  事業者の住所
(10) 事業者の電話番号
(11) 法人の場合には、事業者の代表者の氏名又は通信販売業務の責任者の氏名
(12) 申込みの有効期限(申込みに有効期限がある場合のみ)
(13) 瑕疵責任についての定め(瑕疵責任についての定めがある場合のみ)
  (※瑕疵とは、商品の損傷などの事です。)
(14) 特別の販売条件(販売数量の制限など、特別の販売条件がある場合のみ)

但し、「請求により上記事項を記載した書面を交する、
または、電磁的記録を提供する」という趣旨の表示があれば、上記事項の中には省略できるものもあります。
尚、「通信販売法」と言う法律は、ありません。


【収納ケース】●収納ケースの通信販売の一つを参考に示しました。

ミニカーの収集家に必要な物、それは、収納ケースです。
ミニカーを購入する人々の間で人気No.1は、収納ケースです。
増えたミニカーを簡単に収納できるからです。
詳細は、次の写真リンクをクリックし、参照可能です。
ミニカー ケース



ミニカーを集め、夢を手に入れましょう!
ミニカー コレクション ケース 人気No.1です TOPへ
posted by Yy at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 通販・ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。